Home » お知らせ » 遠野市産業まつり出店しました

遠野市産業まつり出店しました公益社団法人遠野市シルバー人材センター

category : お知らせ 2015.11.27 

10月10~11日遠野蔵の道ひろばで開催された遠野市産業まつりに今年も出店しました。

CIMG3468

いつもの豆類・クラフトバック・会員さんの手作り手工芸品に加え、久々登場の「花かご」、今年の1月登場の「はちみつ」、そして新商品の「山菜(ふき・わらび)」が商品として並びました。山菜は嬉しいことに飛ぶように売れ、2日分を初日に売り切り、慌てて翌日の分を準備するという有様・・・。

CIMG3463

子供たちに大人気「スーパーボールつかみ」見ている私たちも一緒になって楽しみました。大きいものやキラキラしたものが人気でした。なかなかうまくつかめずに、こちらもついつい力が入ってしまいました。

CIMG3466

地元の班では、清掃ボランティアを行いました。今年は来場者の皆さんのご協力でゴミが少なかったのは、喜ばしいことです。

CIMG3465

会場内では、アンケート調査を実施しました。ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

 

 


コメントフォーム

Copyright(c) 2015 公益社団法人遠野市シルバー人材センター All Rights Reserved.